男性が失恋から立ち直るには・・・



失恋から立ち直るために・・・
また彼女とよりを戻すためにできることがある。

すぐにあきらめられたならいいけれど
今でも彼女のことを思ってしまう。



愛した分だけ別れたあとは
心が痛むもの。


あの時ああしていれば・・・
今ならうまくできるのに・・・


そう思ったままこれから生きていくのは
つらいし後悔ばかりになってしまう。


だから、復縁をするために行動するのは
とってもいいことだと思います。


もう一度彼女とやり直す。
その可能性はあります。


もうこんな出会いは一生ない。

そう思えるなら後悔が一生続かないように
すぐに行動をしてできることをやりましょう。


もう一度彼女とやり直すには・・・

しあわせな日々は取り戻せる。
まだ運命は変えられる。





失恋ソングランキング1位はこの曲『さよなら byオフコース』YOUTUBE動画
レンタル彼氏より・・・
稲垣五郎と別れた後の菅野美穂
バレンタインデーまでによりを戻す!
今彼は5年前のように私の隣で微笑んでいます:復縁成功体験談
失恋の痛みをすぐに消す
復縁するなら早いうちに・・・









inserted by FC2 system